2007年07月16日

アリスト VA300 TOM'S

最近 めっきり更新してませんでした ちょいよおやじですicon177


先日 納車してきましたicon65

H13年式 アリスト VA300 TOM'S ver icon100

アリスト VA300 TOMS


ちょいよかおやじの自走icon108で 名変登録icon51納車してきました。

正直 今までアリストには興味なかったのですが 乗ってビックリクリクリ クリックリicon77


めっちゃ良いです!走りも最高!内装もゆったり感&高級感!

しかも、この アリスト

なんと

限定ものですicon77
さらに 新しいオーナー様は 格安で手に入れちゃいました。(店頭よりも70万ぐらいやすく!)

新しいオーナー様 この度は ありがとうございました。

ちょいよかおやじは 限定ものには めっきり弱くface16納車するのが惜しくて たまりませんでした。
納車せずに このまま遠くに行ってしまおーかと思ったくらいです。


久しぶりブリに 良い車を運転して 満足気な ちょいよかおやじでした。


人気blogランキングへ
ブログ王ランキング

同じカテゴリー(お仕事の話)の記事画像
キャロル・・・
モバイルサイト・・・
バイブル…
同じカテゴリー(お仕事の話)の記事
 キャロル・・・ (2007-07-17 13:30)
 モバイルサイト・・・ (2007-07-04 01:18)
 バイブル… (2007-06-19 01:28)

Posted by ちょいよかおやじ at 14:26│Comments(3)お仕事の話
この記事へのコメント
どうも赤シャツです。速そうなかっこいいアリストですね。ゆっくりクリクリ クリックリ走って納車したんですか?
Posted by at 2007年07月16日 17:13
赤シャツさん。とても速いクルマでしたよ。時には130クリぐらい?で追い越ししてました。
Posted by ちょいよかおやじ at 2007年07月16日 17:30
写真のアリストは、バリもんみたいですね(^_-)-☆

私もパパでなければ、セダンのバリものに乗ってみたいです

ちょい☆よかおやじさんのお店は、お得がいっぱいみたいですね(^^♪
Posted by natumiパパ at 2007年07月16日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。